人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

quattro ance &    quattro bassetti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
かおり
おくだ
ウエダ
松田
未分類
プロフィール
千葉県北西部出身の
奥田 英之、田中 香、
上田 奈緒、松田 康治
で結成した。

クアットロ・アンチェの
ホームページへ


☆クアットロ・アンチェ
クラリネット四重奏の持つ可能性を追求し、さまざまなスタイルの曲を編曲して演奏している。

☆クアットロ・バッセッティ
クアットロ・アンチェと同じメンバーだが、バス・クラリネット四重奏として活動する時に、全く違うキャラクターに変身するため、別の名前を名乗っている。




田中のホームページへ
上田のブログへ
奥田のホームページへ
松田のブログへ






その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
れんしゅうにっき。
昨日は練習でしたん。

音だしがわりに
ハイドン「ディヴェルティメント」
エルガー「愛の挨拶」。

譜面は簡単なのよね。
でもそーゆー曲ほど実は完成度上げるの難しい。
四分音符の扱いひとつとっても
4人のイメージがしっかりあってないと、なんかちぐはぐで
サイズの合わない服を着てるような感じ。
簡単な曲だからこそ、
裸じゃなければいいじゃんっ!のレベルで終わらないようにしないとね。



昨日のメインは
シューマン「子供の情景」でございました。

いやはぁ・・・難しいわ。
これだってね、譜面は決して黒くないの。
むしろ、子供向けに作られた曲だけあって、見た目に優しい感じ。
でもでも、奥がちょぉぉぉぉぉぉ深いのだっorz

レコーディングに耐えうるレベルまで、もりもり練習しないとね。

でも、シューマンってホントすてき。
大好き。
なんつーか、心の奥のほうに響く音がするのよね。


++++++++

練習終わりが18:30とけっこー遅くなっちゃったので
夕食を作る気力を失った不良主婦かおりが
まつだくんを上手に誘い込み
かおりダンナを呼び寄せて

にんにく屋さんだー!!!


今日はくっさいです。
でもこれからクラリネット吹いちゃいます☆


リードにいい味がうつっちゃったらどーしよぉ~♪
(↑喜んでる場合じゃないだろう)


かおり
by 4ance | 2007-06-02 17:18 | かおり
<< 昨日の練習 会報 >>